鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】次のイベントの為にどのぐらい資源とかバケツ貯めたりしてる?【イベント準備】


スポンサード リンク

879:2014/02/06(木) 20:11:37.61 ID:
唐突なんだけどここのみんなは次のイベントの為にどのぐらい資源とかバケツ貯めたりしてる?
882:2014/02/06(木) 20:16:58.52 ID:
>>879
提督Lvは100くらい
バケツ300で資源は全く貯めてないわ
レベリングと大型でポーキなんて2000とか
アナウンス有ってからでも半月有れば3-5万くらいなら行けるんじゃなかろうか
883:2014/02/06(木) 20:21:01.06 ID:
>>879
バケツは300ちょい、資源は各24k以上。
自然回復限界近くになったら建造回す感じにしてます。
886:2014/02/06(木) 20:25:31.12 ID:
>>879
資源は2万ちょっと維持で上限超えない程度にレベリングや開発で消化してる
バケツは430だけどイベ用に500くらいキープできたらいいかなと思ってる
887:2014/02/06(木) 20:31:01.67 ID:
>>879
特にイベント意識したわけじゃないけど今見たらバケツ800個は超えていた
大和狙いで弾薬増える遠征やっているからか使わないと増える一方だぜ…

資源は大鳳出るまではボーキが常に不足していたけど
今は大和狙いのおかげで弾薬と鉄が不足気味
次が空母が重要なイベントだとしても大鳳と2万超えのボーキあるから大丈夫だろう(慢心
909:2014/02/06(木) 20:59:21.38 ID:
>>887
バケツ800とかどうやって貯めてるの?
935:2014/02/06(木) 21:17:33.38 ID:
>>909
起きている間は長距離やるのは基本だし
寝る前の長時間遠征でも増えていくからなぁ
着任したの12月半ばだけど欠かさずやっているから貯まったのかも
コラボイベントでも15個くらいしか使わないでクリアとレア艦掘り済ませたケチだしなw
940:2014/02/06(木) 21:25:28.97 ID:
>>935
12月から貯めてるのか、すごいな
自分は一回バケツ全部使ってから貯め始めたから今は170ぐらいしかない……
884:2014/02/06(木) 20:23:49.43 ID:
バケツ750
各資源20000ぐらいを出来るだけ維持
自然回復上限超えそうなら開発や建造で減らしてるな
885:2014/02/06(木) 20:25:00.48 ID:
残弾貯蓄量が6ケタに突入した
888:2014/02/06(木) 20:31:30.79 ID:
バケツ700、各資源35000
各資源五万が目標かなー
890:2014/02/06(木) 20:31:47.30 ID:
どうせ
みんな
168になる
893:2014/02/06(木) 20:32:57.56 ID:
>>890
何でこんなことを書いた!言え!
891:2014/02/06(木) 20:32:04.40 ID:
バケツは400個あるけど
400回修理を行うだけの鋼材が無い
895:2014/02/06(木) 20:36:28.26 ID:
ファフナーネタか


各資源上限まで貯まればいいなーペースでためてる
攻略にとりかかるのは情報で回った後やろうと思ってるからね
896:2014/02/06(木) 20:36:30.10 ID:
どうせ
みんな
加古になる
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ