鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】結局ジュークボックスって「買い」なん?【家具】


スポンサード リンク

748:2014/09/11(木)02:04:21 ID:
なーなー、結局ジュークボックスって「買い」なん?
榛名任務が終わって家具職人もらったんだけど、
あれってやっぱり普通に再生する度にコインが結構要るんだよな?
 
751:2014/09/11(木)02:05:11 ID:
>>748
余った家具コインの捨て場所としてならいい家具だよ?
 
753:2014/09/11(木)02:05:58 ID:
>>748
家具コインカツカツなら、家具として買ってもいいけど使う理由はないな
754:2014/09/11(木)02:06:03 ID:
>>748
今週末のアプデでジュークボックス微強化されるらしいのでその内容見てからでもいいんじゃない
 
763:2014/09/11(木)02:08:13 ID:
>>751>>753>>754
サンクス

そうか、今度アプデあったんだっけ
家具コインは10万弱あるんで、まあ、買っておいて損はないとは思うけど
他の家具職人が必要な家具を先に買うのもありだよな~


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ