鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】全海域開放してるのに、こんなんでた・・・【履歴】


スポンサード リンク

744:2014/09/11(木)02:03:57 ID:


全海域開放してるのに、こんなんでた・・・
いったいどこが開放されたんや。
749:2014/09/11(木)02:04:28 ID:
>>744
x-5のゲージ破壊するとでるよ
756:2014/09/11(木)02:06:26 ID:
>>749
そうなのか、無知ですまん、サンクス!
764:2014/09/11(木)02:08:39 ID:
>>744
これってX-6が解放されてるんだよね?
だとしたら5-6実装されたら最低1回は5-5クリアしないといけないんだよな?
もうやりたくないわあんなとこ…
769:2014/09/11(木)02:09:46 ID:
>>764
毎月ゲージ破壊するたびに表示されるので、x-6やるには毎月x-5をクリアする必要がある可能性
785:2014/09/11(木)02:12:15 ID:
>>769
その可能性ももちろん考えてるけど、開放できないから毎月出るのかなーと
と言うかそうであって欲しい
775:2014/09/11(木)02:10:25 ID:
>>764
金曜日でいよいよ残すx-5も4-5だけになるからなー
x-6実装も近い未来になって来た気がする・・・ 5-5以上の最凶って有るんだろうか・・・
777:2014/09/11(木)02:10:57 ID:
>>775
道中フラレ改「やぁ」
781:2014/09/11(木)02:11:23 ID:
>>777
やめちくり~
778:2014/09/11(木)02:11:12 ID:
>>775
フラレ「やあ、ボクの出番だね!」
784:2014/09/11(木)02:12:11 ID:
>>775
まだ見ぬ新海域がそうかと
770:2014/09/11(木)02:09:50 ID:
>>744
毎月1-5とか2-5ゲージ破壊すると、そういう風に出るぞ


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ