鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】艦これの絵師は昔エロマンガ書いてたとかないんか・・・?【イラストレーター】


スポンサード リンク

222:2014/09/09(火)00:26:15 ID:
艦これの絵師は昔エロマンガ書いてたとかないんか・・・?
 
226:2014/09/09(火)00:26:43 ID:
>>222
現役でエロゲ原画の人も居るよ
233:2014/09/09(火)00:27:43 ID:
>>226
愛宕の人やったか
236:2014/09/09(火)00:27:46 ID:
>>226
愛宕の人とパセリは知ってる
他居る?
230:2014/09/09(火)00:27:26 ID:
>>222
愛宕と高雄の人が現役じゃなかったっけ
237:2014/09/09(火)00:27:47 ID:
>>222
しばふとか絶対エロ系書いてたことありそう
249:2014/09/09(火)00:29:14 ID:
>>237
しばふニキはエロ描かないと思う
渋でも描いてないし
258:2014/09/09(火)00:30:07 ID:
>>249
でもあのしばふだぜ?
あのしばふだぜ?(大事なことなので(ry
273:2014/09/09(火)00:31:54 ID:
>>249
しばふはエロだけどエロじゃない何かを描いている
253:2014/09/09(火)00:29:37 ID:
>>237
しばふの年齢からして無い様な
256:2014/09/09(火)00:29:52 ID:
>>237
肌色が多ければいいってものでもないでしょう、だっけ
261:2014/09/09(火)00:30:19 ID:
>>256
つまり局部だけが見える服とかが好きってことだよなしばふは
264:2014/09/09(火)00:30:57 ID:
>>237
よく仕事はしらないけど、
あの人は直接的なエロよりシチュエーションそのものに欲情してそう
女性的な感性といえば聞こえはいいけど、
その内容はただの変態だろう


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ