鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】艦これをやる前の軍艦のイメージはこうだったな【何かおかしい】


スポンサード リンク

258:2014/09/08(月)15:43:23 ID:
艦これをやる前の軍艦のイメージはこうだったな

戦艦:強い
空母:飛行機を載せてる
重巡洋艦:?
軽巡洋艦:?
駆逐艦:まだあどけなさの残る見た目とは似つかわしくない武装を装備して高速で戦場を駆け抜ける天使。未成熟なカラダではあるが腰の周りのラインのエロさは戦艦にも劣らない。午後11時前には寝てしまうが、時折みんなで夜更かしをしてトランプ等で遊んでいる(パジャマ姿)。陽炎型の数人と綾波型の潮は世界を驚愕させた特型おっぱいを有しており、その快感は言葉では言い表せない。憲兵の目を掻い潜り夜な夜な忍び込む駆逐艦寮には、この世のすべての夢と希望がある。
261:2014/09/08(月)15:44:03 ID:
>>258
それボトムズコピペ風にしちゃおうよ
262:2014/09/08(月)15:44:05 ID:
>>258
完全に艦これに毒されてるんですが、それは
263:2014/09/08(月)15:44:10 ID:
>>258
艦これやる前なのになんで擬人化してるんですかねぇ(マジレス)
267:2014/09/08(月)15:44:36 ID:
>>258
地獄につきあってもらう。
271:2014/09/08(月)15:45:06 ID:
>>258
半分くらいまではまだ「駆逐艦フェチの人なのかな」ですんだのに…
275:2014/09/08(月)15:45:33 ID:
>>258
>軽巡洋艦:ニンジャ サムライ ゲイシャ


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ