鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】E4って北ルートの方が楽だと思うけど、あれ完全ランダムなの?【2014夏イベ】


スポンサード リンク

164:2014/08/19(火)11:16:25 ID:
E4って北ルートの方が楽だと思うんだ....
 
173:2014/08/19(火)11:19:04 ID:
>>164
俺も敵編成は北ルートの方が楽だと思うけど、北東にそれちゃうのがね
あれ完全ランダムなの?
183:2014/08/19(火)11:22:33 ID:
>>173
なんか索敵が高すぎてもだめらしいことをwikiか何かで見たな
高すぎたのかと調整してみたが上ルートでボス行ったのは2/8くらいだったような気がする
ほぼ逸れるわ
198:2014/08/19(火)11:25:52 ID:
>>183
本当だwikiに書いてあるね、ありがとう
索敵下げてみるか(そしてボス前で逸れる予感)
207:2014/08/19(火)11:32:50 ID:
>>198
それやってボス前逸れてたから微妙かも
本隊に戦1正空4駆逐1 随伴に軽1駆逐2重1航巡1戦1で下行けた条件は分からないけど
216:2014/08/19(火)11:36:57 ID:
>>183
索敵上げまくったのに気のせいだった、になるのは
アリューシャンの戦いで高性能な米軍レーダーが
誰もいない海域に敵影を探知して、全力射撃して帰って行った、
ってエピソードに基づいているんだろうか
217:2014/08/19(火)11:38:10 ID:
>>216
とすると島に魚雷ぶち込んだエピソードから陸の的に雷撃できるようになる・・・?
202:2014/08/19(火)11:28:27 ID:
>>173
正空4戦2編成で9/10で北に逸れてたけど
軽空2正空2重2編成だと2/12しか逸れてないから、軽空母教に入信しました
206:2014/08/19(火)11:32:21 ID:
>>202
軽空母か!試してみるわ、ありがとう!
…あ、虎の子のちとちよはALに行かせちゃったんだっけ(白目)


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ