鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】AL-2はこれで突入しようかと思うんだが平気かな・・・?E-2攻略編成と装備【2014夏イベ】


スポンサード リンク

602:2014/08/18(月)08:50:02 ID:
AL-2はこれで突入しようかと思うんだが平気かな・・・?

巻雲改49(22号x2・33号)
天津風50(22号x3)
羽黒改41(3号・20.3・三式・夜偵)
衣笠改41(3号・20.3・三式・観測)
祥鳳改41(友永・烈風改・彩雲x2)
瑞鳳改40(烈風・江草・烈風・彩雲)
道中支援あり
決戦支援あり
 
604:2014/08/18(月)08:51:45 ID:
>>602
道中いらないんじゃないかな?
605:2014/08/18(月)08:51:52 ID:
>>602
削りの段階なら決戦は別にいらないような希ガス
索敵過多な気がするから駆逐の片方を連撃仕様にしてほうがいいかも
607:2014/08/18(月)08:52:27 ID:
>>602
多分駆逐の片方連撃にしても大丈夫
逸れたらごめん

支援含め全キラで出せば余裕だと思う
608:2014/08/18(月)08:52:49 ID:
>>602
問題ないんでね?
道中支援はラストに温存しておけ E-2ラストだけがべらぼうに面倒だから
611:2014/08/18(月)08:53:59 ID:
>>602
計算してないから自信ないけど駆逐艦の電探多い気がするかな?
でもとりあえず最後の夜戦まで重巡が残れば確実に潰せると思う
615:2014/08/18(月)08:55:10 ID:
>>602
あと削り中は決戦支援いらない。道中はあると安定するけど資源と相談してお好みで


広告

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名も無き提督
    • 2014年August24 13:38
    • 道中支援は付けた方が敵からの攻撃回数を減らせて大破する可能性を減らせる

      決戦支援はボスS勝ちし易くなってドロップ品で良いのが出るかもしれない

      資源が無ければ支援は付けなくたっていい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ