鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】これが怖いからバイト艦はめったにしない【失敗談】


スポンサード リンク

625:2014/07/20(日)00:55:30 ID:
ぐぁあああ あぉぁあああ あぉ、烈風3ちゅ載せたままバイト空母を餌にしちまったのぉおお
イベントも近いのぉおおにいぃ痛しゅぎる損失らぁぁああぁ
 
630:2014/07/20(日)00:56:23 ID:
>>625
改じゃなかっただけましだと思えばいいさ
633:2014/07/20(日)00:56:43 ID:
>>625
痛ぇな…

頑張って艦載機レシピ回せ

バイト艦には紫電改二で十分なのよ…
820:2014/07/20(日)01:27:34 ID:
>>633,636
ありがとう
開発まわして一つ開発できたよ
ボーキ2k溶けたけど
バシーの随伴で使っててボスの空母編成の制空用にしてたんだ
もうレア艦戦はバイト艦に載せない
手持ち10の烈風でイベント間に合うだろうか

635:2014/07/20(日)00:57:10 ID:
>>625
これが怖いからバイト艦はめったにしない
倫理的にどうとかじゃなくて
636:2014/07/20(日)00:57:15 ID:
>>625
ご愁傷様
本当にドンマイだわ
643:2014/07/20(日)00:58:28 ID:
>>625
つ零式52型
644:2014/07/20(日)00:58:34 ID:
>>625
バイト艦にレア装備載せるか普通?


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ