鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】俺提督、戦艦のプラモ作りたいけどフィギュアだらけで置くところがないもよう【悲報】


スポンサード リンク

542:2014/05/30(金)22:16:45 ID:
俺提督、戦艦のプラモ作りたいけどフィギュアだらけで置くところがないもよう
544:2014/05/30(金)22:17:25 ID:
>>542
いっそのこと乗艦させればいいじゃない フィギュアを
553:2014/05/30(金)22:19:38 ID:
>>542
それ専用に部屋かりるなり買うなりしてみたら?
547:2014/05/30(金)22:18:09 ID:
>>542
本棚でも買えばいいんじゃないか?
578:2014/05/30(金)22:24:54 ID:
>>547

こんな感じで部屋一周グルっとスロと本棚の上にフィギュア乗ってるから無理なんだわ
598:2014/05/30(金)22:28:14 ID:
>>578棚が弐つあいてんじゃん、そこにフィギュアを押し込めば棚の上に載せれるんじゃね?
609:2014/05/30(金)22:30:08 ID:
>>578
本棚の上に本棚置けばいいよ(体験談
589:2014/05/30(金)22:26:52 ID:
>>578
エアコンの上にでも置くか
590:2014/05/30(金)22:27:02 ID:
>>578
スロを窓から投げ捨てろ!w
まぁマジレスするなら広い家に引っ越せばよろし

あとケース無しでホコリとかどうすんのさw
603:2014/05/30(金)22:29:24 ID:
>>590
スロ投げ捨てるなんて無理w

んで週1回だけど一応埃ははたいてる
592:2014/05/30(金)22:27:08 ID:
>>578
ハーレムエースや
594:2014/05/30(金)22:27:53 ID:
>>578
ザヲタク部屋
597:2014/05/30(金)22:28:06 ID:
>>578
ハーレムエースに左のはドリクラか

貴様、NET民か!!
612:2014/05/30(金)22:30:22 ID:
>>597
ドリスタは神台でした、ぺド可愛い
なおパチ系は卒業しました
618:2014/05/30(金)22:30:55 ID:
>>597
リオもリオスパもハーレムエース2もあるんだよなコレが

>>598
一応置こうかと思ったけど案外入らないのよねアレ
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ