鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】そういや●イベってメインの轟沈率一番高いイベントだったんじゃないか?w【過去のイベント】


スポンサード リンク

331:2014/05/29(木)14:53:12 ID:
そういや春イベの大和型とダメコンは罠だったと思うんだが
メインの轟沈率一番高いイベントだったんじゃないか?w

333:2014/05/29(木)14:54:08 ID:
>>331
なんかやたら聞いたよね。特に烈風改加賀轟沈
334:2014/05/29(木)14:54:19 ID:
>>331
秋イベ・・・
336:2014/05/29(木)14:54:53 ID:
>>331
春イベはE5で道中戦艦棲姫、ボスにも戦艦棲姫+離島棲鬼の編成のせいで轟沈報告が多かった
特に烈風改を積んだ加賀さんの轟沈報告が多くて涙を誘ったよ・・・
339:2014/05/29(木)14:55:04 ID:
>>331
空母轟沈が多かったと思う
342:2014/05/29(木)14:55:33 ID:
秋も主力轟沈報告自体はあったけど、やたら春は多かったな
秋と違ってゲージ回復ないのに
350:2014/05/29(木)14:57:16 ID:
>>342
それこそ慢心だったんだろうな
346:2014/05/29(木)14:56:39 ID:
春イベはダメコン積み忘れの轟沈が多かった気がする
E-4駆逐とかE-5空母とか
353:2014/05/29(木)14:57:50 ID:
>>346
練度が足りてないのに高難易度マップにこれてしまうのが一番の原因かと
355:2014/05/29(木)14:58:43 ID:
>>353は提督の練度のことね
356:2014/05/29(木)14:58:53 ID:
秋イベは意図的に沈める提督が多かった…捨て艦とか
春イベはうっかりが多いっぽいけど、秋はマジでみんな狂ってた
357:2014/05/29(木)14:59:13 ID:
ダメコンはあくまでお守りみたいなもんだろ
361:2014/05/29(木)15:00:47 ID:
でも、お守り使った事をわすれて、大破進軍した提督さんが春には多かったきがするな
うちはダメコン積みつつ、指差呼称してたよwww
いちいち、ヨシ!ヨシ!って
367:2014/05/29(木)15:02:12 ID:
今年の春イベで轟沈報告が多かったのは、去年の秋イベよりも提督の母数が増加したで相対的に増えたように感じただけで割合で比べてみると大して差はない、というのを何処かで見た記憶
あと春イベでUIと通信周りを弄ったから通信監視系ツールが使えなくなって、それで大破しているのに気付かず進撃して轟沈したっていうのもよく見た
371:2014/05/29(木)15:03:13 ID:
>通信監視系ツールが使えなくなって
これは自業自得のような・・・
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ