鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】演習で旗艦明石で放置してるのを見ると必ずと言っていいほど一番レベル低いのを二隻目にしてるのって…【アイテム屋】


スポンサード リンク

301:2014/05/16(金)19:17:05 ID:
演習で旗艦明石で放置してるのを見ると必ずと言っていいほど一番レベル低いのを二隻目にしてるのを見るとよっぽど他人に経験値をやりたくない人が多いんだなってげんなりする

318:2014/05/16(金)19:19:40 ID:
>>301
さすがに考えすぎだと思うよ
LV35もあれば経験値そこそこ貰えるんだし
307:2014/05/16(金)19:18:07 ID:
>>301
俺は明石は改にして修理する艦は出来るだけレベル高いので放置してるけどなぁ
308:2014/05/16(金)19:18:22 ID:
>>301
低レベルほど時間が短いんやで
たぶんそこまで考えてないだろうけどさ
309:2014/05/16(金)19:18:25 ID:
>>301
だと思われたくないから修理するやつの中で一番高いのを二つ目においてるわ
311:2014/05/16(金)19:18:36 ID:
>>301
他人の演習配置にイチャモン付ける奴が多いんだなってげんなりする

嫌なら対戦しなきゃいいだけだろうよ
あっちもそれをお望みなんだからwik-winだろうに
319:2014/05/16(金)19:19:41 ID:
>>311
おれらはwinじゃなくてwikだったのか…
330:2014/05/16(金)19:21:25 ID:
wikとはいったい・・・・
328:2014/05/16(金)19:20:46 ID:
>>319
なんか予測変換でwikiが出ましてね(-ω-;)
312:2014/05/16(金)19:18:47 ID:
明石の時は何も考えてないな…
314:2014/05/16(金)19:19:15 ID:
むしろ勝率上げるためにそれ選ぶわ
315:2014/05/16(金)19:19:32 ID:
明石の回復待ちならそのうち別の編成になるだろ
316:2014/05/16(金)19:19:33 ID:
J( 'ー`)し あかし、修理は済ませたの?
322:2014/05/16(金)19:19:56 ID:
明石放置の時は何も考えずダメージが多い順で並べてます、すんません
323:2014/05/16(金)19:20:17 ID:
明石旗艦で6隻見るとなんかなごむ。
もし、知らないでやってるんなら最後の艦修理できてなくてファッ?!ってなってそう。
343:2014/05/16(金)19:22:54 ID:
>>323
元の編成をなるべくいじらず明石ねじこんでるから必然的に6人目も配置したままだわ

っていうか回復しない艦だからっていちいち外す人多いの?
349:2014/05/16(金)19:24:20 ID:
>>343
一度随伴艦一括解除して、回復に時間がかかる娘を順番に入れている
362:2014/05/16(金)19:27:54 ID:
>>349
出撃してた艦隊のうち2人はドック入り、残りは最大4人、
だから明石入れてから順番ちょっと変えるだけで処理してるわ
326:2014/05/16(金)19:20:31 ID:
明石のレベル上げときゃ文句ないんだろ!おら!
327:2014/05/16(金)19:20:33 ID:
そもそも低レベル艦は入渠時間短いから明石使わないな
329:2014/05/16(金)19:20:54 ID:
まぁレベル1戦艦を旗艦&2番めに置いて、他にレベルの高い戦艦とか空母、潜水艦対策に軽巡とか置かれない限り俺は気にしないなぁ

いても放置するだけだし
335:2014/05/16(金)19:22:08 ID:
>>329
まるゆのキラづけにつかうなあ
333:2014/05/16(金)19:21:43 ID:
(そもそも明石使わないな)
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ