鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】酒匂に手をだしたら阿賀野ねえですら●●の顔になりそう【艦むすの行動予想】


スポンサード リンク

189:2014/05/16(金)12:07:04 ID:
酒匂に手をだしたら阿賀野ねえですら修羅の顔になりそう
というか怒らせたら阿賀野が一番怖そう

193:2014/05/16(金)12:10:13 ID:
>>189
怖いというかブレーキ効かなさそう
のしろんと矢矧はいくらブチ切れても、我を忘れる所が想像できない
191:2014/05/16(金)12:08:07 ID:
>>189
しかしその阿賀野本人が能代のふともも触ってるという事実
194:2014/05/16(金)12:10:27 ID:
>>191
姉が妹のちちしりふとももを触って何が悪いんですか!
196:2014/05/16(金)12:12:29 ID:
酒匂に手を出したら…

阿賀野:祝福
能代:提督を避ける

矢矧:笑顔で「腹を切れ」
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ