鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】5/25に新改装鑑娘実装!!!史実詳しい提督ー早くきてくれー!この時期に改装持ってくるにふさわしい艦娘って誰かおるのんけ? 【アップデート予想】


スポンサード リンク

943:2014/05/14(水)10:33:44 ID:
史実詳しい提督ー早くきてくれー!

この時期に改装持ってくるにふさわしい艦娘って誰かおるのんけ?

945:2014/05/14(水)10:34:20 ID:
>>943
飛龍かなぁ・・・ミッドウェーがらみで
947:2014/05/14(水)10:35:03 ID:
>>934
たしかに榛名だったらお待たせしました的なフレーズ入れそうですねぇ
今までの見てると
鳥海羽黒は5-4と4-1周回で55あたりまで上げたからとりあえず安心だがさて

>>943
羽黒のなんかの日が5月中だったんだっけか?
よそで見た情報なんだが
946:2014/05/14(水)10:34:48 ID:
阿武隈の就役が26日だからワンチャンあるで
948:2014/05/14(水)10:35:10 ID:
ミッドウェーに備えて飛龍と蒼龍の改二に違いないって多聞丸が言ってた
950:2014/05/14(水)10:36:34 ID:
川内って改二候補でよく言われる気がするけど、そんなに戦果あったっけ・・・?
来ても改のイラスト差し替えだと思うが
954:2014/05/14(水)10:39:11 ID:
>>950
史実関係は分からないのだが、利根のカタパルトや木曾の雷巡化に近い気はする
夜戦夜戦言ってるけど実際は夜戦ほとんど経験してないんだっけ?
伝聞や上に記憶朧ですまんのだが、なんでIFとかならありうるかな?

関係ないけど雷巡化ってなんか中二心が躍るフレーズ
960:2014/05/14(水)10:42:04 ID:
>>954
一応、4つの参加した海戦の内、3つは夜戦。活躍したかどうかは別として
961:2014/05/14(水)10:43:57 ID:
>>960
そか、ほとんど夜戦だったのか、こっちの思い違いだったわ
艦娘台詞的にも愛されポジ(?)だし是非とも改二来てほしいところではあるねぇ
951:2014/05/14(水)10:36:44 ID:
妙高型はボイス追加もあるから羽黒の可能性は高そうだな
俺まだ羽黒30にも満たないんだがw
952:2014/05/14(水)10:37:05 ID:
蒼龍改2とかだったら速攻で揉みにごほごほ
4姉妹の末妹云々言ってたから鳥海か羽黒なんかねぇ
953:2014/05/14(水)10:38:58 ID:
イラスト差し替えるくらいならそのイラストで改二にする。
大人の都合的にも。
958:2014/05/14(水)10:41:46 ID:
>>953
白露・村雨・長良・名取・飛鷹・龍驤はイラスト差し替えだけなんだが川内だけ特別な事情でもあるのかい?
965:2014/05/14(水)10:45:58 ID:
>>958
絵描きが書き直したいって言ったから差し替えたって流れじゃなかったっけ。
川内の絵描きさんも書き直したいって言ってんの?
971:2014/05/14(水)10:49:01 ID:
>>965
いやイラスト差し替えするくらいなら改二実装するってことへの反論なんだが
まぁ来て欲しくないって言ってるわけじゃないけど、有力候補扱いされているのが疑問なんだよ
972:2014/05/14(水)10:50:11 ID:
>>971
多分姉妹艦が二人とも改2でbobがイラストいっぱい方々で書いてるのが願望と重なって有力候補になった理由じゃないかね?
986:2014/05/14(水)10:54:21 ID:
>>972
まぁそんなところだろうねw
白露村雨の例から言って、差し替えに落ち着く可能性のほうが高いと思うが
988:2014/05/14(水)10:55:30 ID:
>>986
ま、来なかったからって暴れないって前提でなら夢は見てもいいじゃないかねw
どの艦娘にしても改2来たら、うれしくない人はいないんだからさw
955:2014/05/14(水)10:40:19 ID:
羽黒ちゃん改二で覚醒して急に武闘派になったりして
956:2014/05/14(水)10:40:53 ID:
基本的に武勲艦ほどおとなしかったり、物静かだからな
957:2014/05/14(水)10:41:22 ID:
改造はいいが航巡改造で火力低下はやめてくだちい
959:2014/05/14(水)10:41:53 ID:
川内は史実でも近代化改装がほとんどなくてね
神通、那珂は艦首形状まで変わってるし、改装もされてたんだけど
でも、川内も地味ながら頑張ってたよ(おもにソロモン方面の夜戦)
ブーゲンビル沖海戦で、意味不明の衝突が痛かったけどね・・・
962:2014/05/14(水)10:44:17 ID:
明るい性格→一隻だけ生きのこってしまったり、最後が悲惨だった艦

ツンツン系の性格→現役時代に貧乏くじを引いて、責任を押しつけられた艦
963:2014/05/14(水)10:45:03 ID:
>>962
時雨や響は生き残ってしまったために静かになってるぞ
964:2014/05/14(水)10:45:10 ID:
>>962
古鷹にも言えんの?
966:2014/05/14(水)10:46:52 ID:
進水日過ぎちゃったけど綾波改二来てくれねぇかな
967:2014/05/14(水)10:47:21 ID:
川内に改2来てもいいじゃないか
かわいいしw
968:2014/05/14(水)10:47:31 ID:
スーパーせんだいと言うと何か特急みたい
973:2014/05/14(水)10:50:33 ID:
>>968
どちかというとスーパー銭湯みたいだ
969:2014/05/14(水)10:48:04 ID:
古鷹は性能は(重巡の中では)ぽんこつなのに中身はしっかりもののおねえちゃんってのがポイント高い
そんなうちの古鷹はただいまレベル119です
970:2014/05/14(水)10:48:08 ID:
バレンタインデーの川内にドキッとした
974:2014/05/14(水)10:51:16 ID:
すーぱーせんたい
すーぱーせんだい

・・・・・アイドル戦隊的な何かがひらめきそうだ
975:2014/05/14(水)10:51:53 ID:
すいらいせんたん
976:2014/05/14(水)10:52:48 ID:
クチクカン
977:2014/05/14(水)10:53:07 ID:
オホシホデス
978:2014/05/14(水)10:53:08 ID:
オオソデス
979:2014/05/14(水)10:53:08 ID:
ナガトダ
980:2014/05/14(水)10:53:24 ID:
どの子に改二が来ても、イラスト差し替えでもかわいいには違いないんだからまぁ穏やかにやろうや
981:2014/05/14(水)10:53:30 ID:
フルタカトイイマス
982:2014/05/14(水)10:53:44 ID:
チイサナカラダニ
983:2014/05/14(水)10:54:04 ID:
オオキナギョライ
984:2014/05/14(水)10:54:17 ID:
オマカセクダサイ
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ