鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】5-5サーモン海域北方のボス攻略用、艦隊編成【5-5攻略編成】


スポンサード リンク

695:2014/05/14(水)06:16:53 ID:
軽く確認したいのだが、5-5の構成って
高速戦艦1隻:主主 水偵 単照灯  低速戦艦2隻;主主 水偵 徹甲弾
正規空母3隻(赤城加賀大鳳):烈風3(改含む) 流星改
支援駆2戦4

こんなんでいいんだっけ?

696:2014/05/14(水)06:27:45 ID:
>>695
それでおk
支援は戦艦枠2を空母系2に変えて駆2戦2空2でも火力はほぼ変わらないかな
大鳳の4スロ目は生き残らないこともあるし途中で置物化を防ぐために
烈風2流星改2でもいいかも、制空状態はこれでも変わらないし
698:2014/05/14(水)06:32:15 ID:
>>695
ごめんミスったその編成じゃダメだ軽空母入ってない
赤城さんをちとちよにかえないと
潜水艦と夜戦することになる
699:2014/05/14(水)06:35:50 ID:
>>698
まじか。今月に戦3空3で突破してる某ブログ見てたから空3でいけるのかと思ってた
じゃあやっぱ烈風3流星で安定だね
せっかくだしキラなしでこれから軽くやってみよう、まだ5-5やったことないからね
701:2014/05/14(水)06:39:36 ID:
>>699
戦3空3の場合高速統一だから金剛型ビス限定のはず
戦艦組の装備は大丈夫だけど
空母組を加賀さん確定として
正規空母2(烈風3流星改、赤城さん大鳳どちらでもよし、ただし大鳳は置物化の可能性あり)
軽空母(烈風3流星改、ちとちよヒャッハーズの中から選びたい)
でいいはず
ミス多くてすまんな
704:2014/05/14(水)06:42:07 ID:
>>701
ふむ、金改二3隻は揃ってるしいけないことはないな
先に低速混成で試してみるよ
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ