鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】お題「望月のいる空間」で、提督達が司令室をもっちーに合うように模様替えした結果…w → 憲兵出現!!www【司令室晒し】


スポンサード リンク

645:2014/05/14(水)04:14:13 ID:
では勝手に始めます

今回のお題は
「望月のいる空間」です


参加者は司令室をもっちーに合うように模様替えし
晒してください

自分も今からやってきます
647:2014/05/14(水)04:18:32 ID:
>>645
648:2014/05/14(水)04:21:14 ID:
>>647
参加サンクス
始めといて何だが結構悩むねコレ
646:2014/05/14(水)04:15:32 ID:
そんなことより明日帰るまで風呂封印とか辛い
649:2014/05/14(水)04:23:37 ID:
もっちー遠征中なんだよ
651:2014/05/14(水)04:25:12 ID:
>>649
いいよいいよ!
もっちー脳内投射余裕だから気にしないでくれ
参加してくれてありがとう!
650:2014/05/14(水)04:24:35 ID:
こんなんできました           げち
652:2014/05/14(水)04:28:00 ID:
うーん わからん
653:2014/05/14(水)04:29:33 ID:
>>652
望月と炬燵の相性の良さは異常

布団広げてあるやつが欲しいね
654:2014/05/14(水)04:30:34 ID:
温かみがある感じで
あと掛け軸は譲らないからな
655:2014/05/14(水)04:35:16 ID:
こういう菓子もいいけど
もっとこう・・・駄菓子的なのがほしい
656:2014/05/14(水)04:36:39 ID:
もっちーはあられとかカンカンに入ったお菓子食べてそうなイメージ
657:2014/05/14(水)04:38:21 ID:
>>656
やっぱ駄菓子家具実装はよ!
661:2014/05/14(水)04:43:30 ID:
まださみぃから暖炉は置いとこーよってもっちーが言ってた
662:2014/05/14(水)04:44:12 ID:
>>661
ん?
枕が一つ多くないかい?
663:2014/05/14(水)04:44:20 ID:
むしろ布団とかないふわふわ白じゅうたんだけののびのびした部屋のほうが合いそうだな
664:2014/05/14(水)04:45:07 ID:
>>663
そうなんだよ!
それをどうにかして作ろうとしてるんだけど
上手くいかん!
665:2014/05/14(水)04:47:35 ID:
これが近いかなぁ
666:2014/05/14(水)04:49:35 ID:
個人的に炬燵+白絨毯の組み合わせは気に入ってる
667:2014/05/14(水)04:50:27 ID:
あまりピンとこないなぁ。もっちーっぽくない
668:2014/05/14(水)04:50:56 ID:
白絨毯はいろんな家具と合わせやすくて重宝する
669:2014/05/14(水)04:52:35 ID:
じゅうたんにコタツってどうなのとは思うだろうが
いまどきの一般家庭はそんなものだ
てか畳の上じゃ夏場以外じゃ寝にくい
670:2014/05/14(水)04:53:05 ID:
白絨毯は合う
炬燵も良し

問題はその他だ
671:2014/05/14(水)04:55:58 ID:
みんなおはよう
もうすぐ5時だぜ
もっちースレになってるのか
うちのもっちーは艦隊決戦援護作戦で7時間後だ・・・
672:2014/05/14(水)04:56:49 ID:
もうこれでいいよ(ブン投げ)
676:2014/05/14(水)05:01:36 ID:
もっちーってスタイルいいしわりかしリアルふくらみしてて健康的なんだよな
なによりこの中破絵の反抗と帯絵の混じったようなたまらない表情・・・
この部屋で決まりでしょう?
678:2014/05/14(水)05:03:06 ID:
>>676
やりやがったな・・・
お前やりやがったな・・・

俺だってそれしたかったのn・・・!
682:2014/05/14(水)05:06:56 ID:
>>678
窓が鉄格子より現実的なすりガラスのほうが生々しいし、なによりこの模様・・・
出る為に抗ったときについた手形のようじゃないか。
677:2014/05/14(水)05:02:13 ID:

679:2014/05/14(水)05:03:37 ID:

680:2014/05/14(水)05:03:54 ID:
艦娘のみなさんお風呂の時間ですよー
681:2014/05/14(水)05:06:38 ID:
>>680
準備オッケー!
湯上り寒くないようにストーブも置いたよ!
683:2014/05/14(水)05:07:24 ID:
朝風呂入って寝ようおやすみ
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ