鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】神通改二に似合う部屋を作った結果www →「●●だこれ」 艦むす】


スポンサード リンク

669:2014/05/10(土)17:19:45 ID:
張る、そしてヒャッハ―の感謝ですね。

火遊びの種も次発装填済みです。

そういえばZ旗の家具って配置の仕方変わりましたよね。
紅茶とかぶらないようにしたのかな。
早く資源と資材溜めてビス子の溶鉱炉か開発に飛び込みたいなぁ・・・。
672:2014/05/10(土)17:20:26 ID:
>>669
極道だこれ
675:2014/05/10(土)17:20:55 ID:
>>669
神通と合う部屋になってるな
イイネ!
676:2014/05/10(土)17:22:02 ID:
>>669個人的に神通さん(嫁)は組長の妹みたいなイメージ
733:2014/05/10(土)17:37:36 ID:
>>676 組長の妹・・・たしかにありますね。
かわいがられているけれど、芯が通っているみたいな。
嫁か・・・彼女は使うと滾りますよね。
747:2014/05/10(土)17:41:31 ID:
>>733主に下がね(ゲス顏)
679:2014/05/10(土)17:22:53 ID:
川内型は極道の3人娘だった・・・?
687:2014/05/10(土)17:25:20 ID:
>>679
つまり夜戦ってのは闇討ちの隠語・・・
714:2014/05/10(土)17:32:07 ID:
176隻目スレにて
今朝掛け軸を一周年にして床を井草にして投稿したものです。
一周年記念麻雀大会的なやつ。

>>671 すまない、その発想は無かったw

>>672 やっぱそっち系のイメージになりますよね、龍の壁紙。

>>675 thx 

>>679 海外マフィアとの抗争とかあると胸熱ですよね。
692:2014/05/10(土)17:27:22 ID:
???1「ひとーつ、毎日が夜戦
???2「ふたーつ、那珂ちゃんカワイイ ???1「あっ ???3「あっ
???3「みーっつ、あの・・・えっと・・・
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ