鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】甲標的って開発した方が早い?それともちとちよレベリングした方が早い?【装備開発】


スポンサード リンク

494:2014/05/10(土)16:13:36 ID:
俺だけどさー
甲標的って開発した方が早い?それともちとちよレベリングした方が早い?

495:2014/05/10(土)16:13:56 ID:
>>494
後者
498:2014/05/10(土)16:13:59 ID:
>>494
お前だからちとちよ
502:2014/05/10(土)16:15:26 ID:
>>494
ちと千代育成の方が早い
だが資源的には
46cm砲が揃ってるなら後者
503:2014/05/10(土)16:16:54 ID:
>>502だがなんかおかしなことにw

46cm揃ってないなら開発したほうが資源には優しいかも
499:2014/05/10(土)16:14:04 ID:
ちとちよだと思う
508:2014/05/10(土)16:19:37 ID:
俺だが、レスくれた皆ありがとうねー!ちとちよレベリングしつつ大和砲そろってねーからちまちま開発するわ!
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ