鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】白露型パーティーっぽい?中破、大破イラストもあるっぽい?夕立/時雨/村雨/五月雨ほか【画像約50枚】


スポンサード リンク

30:2014/05/05(月)23:00:38 ID:
白露型といえば五月雨と涼風の影の薄さ
俺がもらってっていいってことですよね?
41:2014/05/05(月)23:01:43 ID:
>>30
五月雨が影薄いとか本気で言ってるのか?
46:2014/05/05(月)23:01:59 ID:
>>30
阻止っぽい
第一五月雨は結構大きな派閥だろ
37:2014/05/05(月)23:01:23 ID:

42:2014/05/05(月)23:01:52 ID:
>>37
右側に俺が書かれてるなあ
やめてくれよ恥ずかしい
47:2014/05/05(月)23:02:01 ID:
五月雨ちゃんがかわいいんじゃい!
53:2014/05/05(月)23:02:34 ID:

62:2014/05/05(月)23:03:09 ID:
白露型パーティーと聞いて
65:2014/05/05(月)23:03:39 ID:
>>62
かわいいっぽい
64:2014/05/05(月)23:03:34 ID:
時雨の黒ぱんつスゲー萌える
71:2014/05/05(月)23:04:09 ID:
数年後の五月雨(嘘
73:2014/05/05(月)23:04:27 ID:

76:2014/05/05(月)23:04:52 ID:
嫁の夕立の画像を大量に貼っても良いっぽい?

傷口prpr
79:2014/05/05(月)23:05:17 ID:
わっほい!
80:2014/05/05(月)23:05:18 ID:
時雨!時雨!時雨!時雨ぇぇえええわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!時雨時雨時雨ぇええぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!時雨たんの黒色三つ編みの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲームの時雨たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ化決まって良かったね時雨たん!あぁあああああ!かわいい!時雨たん!かわいい!あっああぁああ!
フィギュアも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
時 雨 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!佐世保ぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ペットボトルフィルムの時雨ちゃんが僕を見てる?
ペットボトルフィルムの時雨ちゃんが僕を見てるぞ!時雨ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の時雨ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの時雨ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には時雨ちゃんがいる!!やったよ夕立!!ひとりでできるもん!!!
あ、フィギュアの時雨ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ白露ぅう!!む、村雨!!凉風ぇええええええ!!!五月雨ぇえええ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ時雨へ届け!!佐世保の時雨へ届け!
88:2014/05/05(月)23:06:14 ID:
>>80
ひとつくらいルイズ残せよ
90:2014/05/05(月)23:06:26 ID:
121:2014/05/05(月)23:12:57 ID:
>>90
マジレスですまんが地対空ミサイルでどうやって対水上・対地目標狙うんすかねw
せめてそこは中距離多目的誘導弾か12式地対艦ミサイルだろうと・・・・。
130:2014/05/05(月)23:13:43 ID:
>>121
パンツだって空飛ぶんだから
133:2014/05/05(月)23:14:14 ID:
>>121ツッコまんといてくれや、俺も今気が付いて悶えてたんだから。
82:2014/05/05(月)23:05:21 ID:

106:2014/05/05(月)23:09:41 ID:
あああああああああんんんんんん夕立ちゃあああああああああああああんんんんん!!!!!
ああああああん大好きだよぉ!!!はああああんn!!!!
ちゅっちゅぺろぺろしたいよ
耳の付け根のとことか先っぽの毛が薄めのとことか
舌と唇を使って優しく舐めたりはみはみしたり
犬耳のふさふさなとことかふにゃふにゃするよ
鼻突っ込んですんすんするよ
しっぽもわしゃわしゃするよ
先っぽのところを指でくるくるするよ
段々と指を通して行って手ぐしでとかしてあげるよ
付け根のところとかちょっと強めにつまんでいじわるしたりするよ
寝るときも一緒だよ
しっぽをぎゅっとしながら寝るよ
夕立ちゃんかわいいよ!
夕立ちゃん大好きだよ!!!!!!!

108:2014/05/05(月)23:10:02 ID:
109:2014/05/05(月)23:10:23 ID:
>>106
提督の膝枕で寝てる時雨かわいいprpr
113:2014/05/05(月)23:11:09 ID:
そんなあなたに五月雨教団。
115:2014/05/05(月)23:11:26 ID:
戦いの天使
119:2014/05/05(月)23:12:48 ID:
まだまだ貼るっぽい
127:2014/05/05(月)23:13:39 ID:
イチソ艦
139:2014/05/05(月)23:14:54 ID:
>>127
また素晴らしい画像を・・・
128:2014/05/05(月)23:13:40 ID:

129:2014/05/05(月)23:13:43 ID:
五月雨 涼風はもう五月雨型でいいよね(投げやり)
137:2014/05/05(月)23:14:46 ID:
お前ら村雨ちゃんのことも思い出してやれよ
144:2014/05/05(月)23:15:30 ID:

181:2014/05/05(月)23:20:34 ID:
>>144
??「おいしい燃料と良質な鉄と弾薬があるからうちへおいで」

数十年後
夕立「かいばくさん。なんか私にレーダー照射してるんだけど、何から撃っていいっぽい!?SSM1-B?76mm砲弾?それとも短魚雷?」
??「おい、やめろ!上が煩い!」

いや、でも本当に村雨・時雨・夕立・白露はいいよな。
海自もむらさめのMk48VLS廃止してMk41LSセル数を増やして、ステルス性を意識した上部構造にして上FCS-3搭載したむらさめ改でも建造してくれねえかなw
後は名前をしぐれ・しらつゆと名付ければ姉妹揃うなw(宮城地本感)
148:2014/05/05(月)23:15:56 ID:
村雨ちゃんは駆逐艦で断トツにエロいと思います
153:2014/05/05(月)23:16:39 ID:
かわいいんじゃ~
161:2014/05/05(月)23:17:16 ID:
村雨お義姉さんも少しはる
164:2014/05/05(月)23:17:52 ID:

169:2014/05/05(月)23:18:30 ID:
今日はいい雨降ってたね
173:2014/05/05(月)23:18:58 ID:
五月雨はおっちょこちょい可愛い
178:2014/05/05(月)23:19:49 ID:
>>173
君,ちょっと五月雨教本部まできなさい。
179:2014/05/05(月)23:20:15 ID:
俺の主砲が火を噴きそうです
182:2014/05/05(月)23:20:39 ID:
>>179
ふぅ・・・
187:2014/05/05(月)23:21:19 ID:
183:2014/05/05(月)23:20:59 ID:
>>179
7.7mm機銃が何だって?
184:2014/05/05(月)23:21:00 ID:
>>179
赤い火を噴きそうで怖い
188:2014/05/05(月)23:21:19 ID:
白露型もいいけど暁型もいいとおもうのです!
190:2014/05/05(月)23:21:41 ID:
ここまで白露(単独)なし
195:2014/05/05(月)23:22:13 ID:
>>190
いっちばーん
200:2014/05/05(月)23:23:03 ID:
そろそろ夜戦の時間だな
206:2014/05/05(月)23:23:25 ID:

214:2014/05/05(月)23:24:45 ID:
>>206
君も五月雨教本部へきなさい。
210:2014/05/05(月)23:24:17 ID:
村雨の、ちょっといいとこ見てみたい
232:2014/05/05(月)23:27:12 ID:
このまま一時間ぐらいガン見しながら放置しときたい
250:2014/05/05(月)23:28:45 ID:
なぜか村雨の所持画像も多いわ・・・
254:2014/05/05(月)23:29:24 ID:
ここはロリコン提督の多いインターネッツですね
263:2014/05/05(月)23:30:37 ID:
ロリコン提督?いいえ、紳士提督だとおもうのです
270:2014/05/05(月)23:31:17 ID:
ロリコンじゃないよ。ロリコン紳士だよ
290:2014/05/05(月)23:33:17 ID:

258:2014/05/05(月)23:29:56 ID:

266:2014/05/05(月)23:30:57 ID:
ガッテカダー
287:2014/05/05(月)23:33:05 ID:


※コラボ元:>>266
269:2014/05/05(月)23:31:16 ID:
誰かここから白露型にして下さい!
なんでもしますから!
363:2014/05/05(月)23:44:10 ID:


※コラボ元:>>269
281:2014/05/05(月)23:32:38 ID:
よし

※コラボ元:>>269
317:2014/05/05(月)23:36:26 ID:
セフセフ

※コラボ元:>>269
382:2014/05/05(月)23:46:20 ID:
>>363
貴女の絵の上手さが妬ましいですw
275:2014/05/05(月)23:32:05 ID:
こういう絵好き
288:2014/05/05(月)23:33:10 ID:

325:2014/05/05(月)23:37:49 ID:
改二になる前の夕立の絵はすっかり見かけなくなってしまった
330:2014/05/05(月)23:38:58 ID:
>>325
お嬢様夕立ちゃんがご希望ですね
326:2014/05/05(月)23:38:01 ID:
夕立ちゃんゴメンねー今ドッグいっぱいなの
そのまま秘書艦の仕事お願いね
338:2014/05/05(月)23:41:05 ID:
>>333
ド・・・ドッグが八八艦隊の奴ら(長門 陸奥 赤城 加賀)に占拠されていたから
仕方ないんだよ
342:2014/05/05(月)23:41:53 ID:
五月雨、五月雨言ってるけど、初期艦の中じゃ一番不人気なんじゃないの?

吹雪:いわずと知れた主人公!!一番人気
電:大きいお兄さんに大人気。プラズマなど派生キャラも有名
漣:唯一ご主人様と呼んでくれる
413:2014/05/05(月)23:49:24 ID:
>>342のフルボッコっぷりワロタ
343:2014/05/05(月)23:41:54 ID:
落ち込んだときはこの画像を見よう
423:2014/05/05(月)23:50:38 ID:
>>500
なんて画像上げてるんだよwww
450:2014/05/05(月)23:53:22 ID:
夕立ちゃんはおねむのようです
664:2014/05/06(火)00:13:47 ID:

709:2014/05/06(火)00:17:36 ID:


「バカヤロウ逃げるぞ!海軍が相手じゃ分が悪い!」
731:2014/05/06(火)00:19:56 ID:
>>709
こんなふうになるまで愛したいし愛されたい
944:2014/05/06(火)00:46:43 ID:


あもしもし? あすいません、あの、自分の 部屋に、
変態駆逐艦がちょっと入り込んでるんですけど・・・。
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ