鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】「隼鷹ってさ、もともとは豪華客船だったわけじゃない。そりゃ紳士淑女のマナーを完璧に…」→ 「結構客船ネタ(イラスト)の飛鷹型はあるぞ」【艦むすイラスト】


スポンサード リンク

57:2014/05/05(月)23:02:42 ID:
隼鷹ってさ、もともとは豪華客船だったわけじゃない。
そりゃ紳士淑女のマナーを完璧にマスターして、
綺麗なドレスとか着たらすげー着こなすんだろうな。

酒飲みみイメージが強いせいか、そんな画像見たことないけど、
上げてる髪とか下ろしておしとやかに丁寧な言葉遣いしてたら
ギャップで色々いちころだと思うのよ
72:2014/05/05(月)23:04:20 ID:
>>57
渋いくと結構客船ネタの飛鷹型はあるぞ
84:2014/05/05(月)23:05:58 ID:
>>72
ありがと 探してみる

軽空母組はMMDでもモデルが全然でないし、
客船イメージが広がるともっと人気でると思うんだけどな、
85:2014/05/05(月)23:06:01 ID:
>>57
くーろくろお義父さんはそこまで想定済み。
可愛いんじゃぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!
340:2014/05/05(月)23:41:22 ID:
>>57
君はよくわかっている。
365:2014/05/05(月)23:44:23 ID:
>>57
遅くなかったが

広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ