鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】E5の道中支援ってやっぱあったほうがいいのかな…【E-5北太平洋海域】


スポンサード リンク

273:2014/05/01(木)15:26:40 ID:
E5の道中支援ってやっぱあったほうがいいのかな…

276:2014/05/01(木)15:29:06 ID:
>>237
あるのと無いのとでは事故率変わると思う
時にはフラ戦叩き落とすし
277:2014/05/01(木)15:31:28 ID:
>>237
君が雪風系提督なら要らない

そうじゃないなら出したほうがいいだろね、資源と相談だけど
278:2014/05/01(木)15:31:38 ID:
>>273
使うと気持ちに余裕ができる
ただし資源に余裕がなくなる
280:2014/05/01(木)15:35:46 ID:
>>276
>>277
>>278
レスありがとー

資源に余裕があるうちにできることはやっておきます
大和型はおろか長門型もないから出し惜しみしちゃいかんよね
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ