鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】5-5に出す支援ってボスも道中も空母2+戦艦2+駆逐2でいいのん?(支援艦隊の)装備は何がいいんだ?【5-5攻略用の支援艦隊】


スポンサード リンク

76:2014/03/26(水)21:33:02 ID:
イベント込みで今まで支援艦隊ってまともに運用したことないんだけど、5-5に出す支援ってボスも道中も空母2+戦艦2+駆逐2でいいのん?
装備は空母に艦爆と戦艦には大和砲ガン積みするとして、駆逐は何がいいんだ?

78:2014/03/26(水)21:34:36 ID:
>>76
火力高くするために夕立砲ガン積みがベスト
ないなら火力が一番高くなるように
81:2014/03/26(水)21:36:03 ID:
>>78
サンキュー。流石に夕立砲は一個しかねえな。
論者積みより三積み+電探てのも見たんだけど、電探の効果は実感出来るんだろうか。
82:2014/03/26(水)21:36:59 ID:
>>81
それよりキラ付け三重にしたほうがいいと思う
77:2014/03/26(水)21:33:05 ID:
支援艦隊に無駄な燃料と弾薬食われちまったぜ・・・
80:2014/03/26(水)21:35:58 ID:
道中支援出さんとやっぱ無理か
戦艦軍団がノーダメだしまぁいいや

84:2014/03/26(水)21:37:13 ID:
わーい

85:2014/03/26(水)21:37:52 ID:
一発しか行かないのだから試行回数で攻める潜3戦3ではなくALL高速夜戦部隊で攻め込もうかな
86:2014/03/26(水)21:38:58 ID:
次は探照灯つんでいきます(白目)

88:2014/03/26(水)21:41:22 ID:
案の定大破祭りだな
89:2014/03/26(水)21:42:41 ID:
Верныйが遠征に行ってなければ……
90:2014/03/26(水)21:42:45 ID:
2戦目で\(^o^)/オワタ

広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ