鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】大和か大鳳かどっち狙いで回すか【建造】


スポンサード リンク

310:2014/01/31(金) 23:32:31.20 ID:
大和か大鳳かどっち狙いで回すか迷ってます。
大鳳は優秀な空母として使えそうなのですが、大和って無課金プレイで普通に使えますかね? 燃費死しないかどうか多少心配です

311:2014/01/31(金) 23:34:30.21 ID:
>>310
お前の資源が糞みたいに余ってるならって前提で言うと
オンリーワン的な性能の大鳳狙った方がいい

一番いいのは他の艦全部そろうまで大型建造しない事
312:2014/01/31(金) 23:37:41.64 ID:
>>310
カスダメでも大量に資材持ってかれるから普通には使えない
どっちかなら断然大鳳だよ
313:2014/01/31(金) 23:38:41.23 ID:
>>310
実用性は圧倒的に大鳳だと思うルート固定で空母の出番多いし中破で動けるのはでかい
大和は破産するほど燃費が悪いってもんでもないけど出せば何とかなるって程でもないから微妙
318:2014/01/31(金) 23:44:01.33 ID:
>>311
>>312
>>313
>>310
ありがとうございます
314:2014/01/31(金) 23:39:05.86 ID:
>>310
大和は9割方演習番長になるんで大鳳で良い
出ればな!
321:2014/01/31(金) 23:45:11.14 ID:
>>314
>>316
ありがとうございます
316:2014/01/31(金) 23:39:58.58 ID:
>>310
大鳳でいい
大和は課金、無課金関係なく通常海域に連れて行くもんじゃない
長門型、金剛型で充分
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ