鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】加賀さんが欲しくて3-1回してたけどいい加減出ないし3-2-1での艦隊のレベリングにシフトするかそれとも早くマップ制覇すべきなのか【正規空母】


スポンサード リンク

285:2014/01/31(金) 22:36:45.35 ID:
今3-1をクリアしたところで停滞してるんだけど、最優先は3-2をクリアするための駆逐艦のレベル上げなのかな?

加賀さんが欲しくて3-1回してたけどいい加減出ないし3-2-1での艦隊のレベリングにシフトするかそれとも早くマップ制覇すべきなのか迷ってる

286:2014/01/31(金) 22:39:24.45 ID:
>>285
好きにすればいい
加賀は2-2のが楽
288:2014/01/31(金) 22:45:17.46 ID:
>>286
10日前くらいにはじめたばっかだから仕様がよくわからないんだが、どこどこまでクリアしてないとイベント参加できないとかはないの?

2-2はボス泥だけだから3-1のがいいと思ってたんだが、2-2に切り替えてみるわ
サンクス
287:2014/01/31(金) 22:43:39.90 ID:
>>285
加賀さんなら4-2道中でも出るし、そっちで狙うのあり
289:2014/01/31(金) 22:46:09.64 ID:
>>285
加賀探しは毎日デイリークエの南西諸島海域の制海権を2-2でクリアするまでやればいいんじゃない?
293:2014/01/31(金) 22:48:15.94 ID:
2-2の加賀さんめっちゃドロップ率低いよ1%か高くて2%
広告

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しの提督さん
    • 2014年April21 22:41
    • 加賀さん狙うならデイリーで通える2-2ボスおすすめ
      毎日通ってればそのうち手に入るよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ