鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】5-4で空母に艦載機をほとんど載せず、その代わり対空装備を載せたい【5-4攻略情報】


スポンサード リンク

30:2014/03/13(木) 14:01:36.02 ID:
5-4で空母に艦載機をほとんど載せず、
その代わり対空装備を載せたいのですが、
12cm30連装噴進砲と10cm連装高角砲(砲架)の
どちらか1つ載せるならどれがよいでしょうか。

31:2014/03/13(木) 14:12:10.02 ID:
そのふたつなら砲架一択だが
15.5副砲3つ載せが一番。あるならな。
33:2014/03/13(木) 14:15:15.07 ID:
ああ空母にのせるのか。じゃあ噴進砲は完全に無しだな
>>31
の通り15.5副砲が一番
32:2014/03/13(木) 14:13:30.06 ID:
砲のジャンル自体違うから他のスロット込みでないと比べられん
ただ噴進砲積むぐらいなら電探のがいい
対空装備自体いらん気がするけど
34:2014/03/13(木) 14:23:44.71 ID:
15.5副砲3がいいとは予想だにしない助言でした。
あとで試してみます。
ありがとうございました。
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ