鎮守府新聞~艦これまとめ~

スポンサード リンク


最新記事(画像付)
最新記事
逆アクセスランキング

【艦これ】現在atwikiへのアクセスが危険な状態らしいですが、(艦これの)攻略 Wiki*(wikiwiki)の方のアクセスは大丈夫なのでしょうか?【うわさ】


スポンサード リンク

33:2014/03/11(火) 15:19:28.03 ID:
現在atwikiへのアクセスが危険な状態らしいですが、攻略 Wiki*(wikiwiki)の方のアクセスは大丈夫なのでしょうか?
34:2014/03/11(火) 15:25:31.84 ID:
>>33
そっちは大丈夫だったはず

たぶん、おそらく、きっと
35:2014/03/11(火) 15:30:56.84 ID:
>>33
ここでそんな事聞いてるようじゃ、多分、いろんな意味で危険。
wikiがではなく、キミが。
36:2014/03/11(火) 15:34:46.88 ID:
>>34
なるほど。ありがとうございます

>>35
艦これの攻略Wiki*について質問したつもりなのですがもダメなのでしょうか
37:2014/03/11(火) 15:40:40.42 ID:
>>36
感染しない

多分しないと思う

しないんじゃないかな

まあちょっと覚悟はしておけ
38:2014/03/11(火) 15:41:36.67 ID:
>>36
責めているのではなく
自己判断出来ないレベルの知識不足を心配しているということでは?

なんというか・・・うん、心配だね。
39:2014/03/11(火) 15:42:00.33 ID:
>>36
その程度のことを自分で判断できないのかって意味だと思うが

もっと言えば、俺たちはそういったwiki系の利用者であって、運営側ではない
お前の質問に正しく答えられる人はまずいない
運営側であっても、安全だと思ってたけど、やばかったケースはままある

なので結果、利用者が自己判断するほかない
40:2014/03/11(火) 15:47:26.82 ID:
>>36
ここなら安全とか言って変なところに誘導されることもあるからなー

良くも悪くも匿名だし、ここ
41:2014/03/11(火) 15:57:13.12 ID:
回答どうもです。いざウィルス等に引っ掛かって素早くかつ正確に対処出来る自信がないので
大人しく公式から発表がくるまでは利用を控えようと思います。ありがとうございました
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブックマーク
       

ランキング


艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ